HGIF サクラ大戦(2003/1/24)

今回の欲しい度No.1は「メル・レゾン」でした。さて、結果は・・・

真宮寺さくら・・・4個
エリカ・フォンティーヌ・・・3個
神崎すみれ・・・4個
メル・レゾン・・・4個(^−^)
シー・カプリス・・・5個

奇跡の無傷4セットまで、後少し!でした♪(たまには・・・ね!)


れびゅー?

真宮寺さくら

カプセルの中では刀がひん曲がっていました(><)
「電気ストーブ」の熱を利用して形状を戻しています♪

原作知らないので、ミニブックを参照して「れびゅー?」しますと・・・似て・・・雰囲気が違っていますな。

もう少し「眉毛」の位置を目の方に近づけて、つり眉?にすれば結構雰囲気は出るのじゃないかと。

後は、鼻・・・これはこのサイズではミニブックの絵のように「鼻の穴」を再現するのは難しいと思われるので文句はつけれません(^−^;)

口元・・・この画像ではわかりにくいので「現物」を見てくださいm(__)m・・・口元を
HGIFの.hackのように上げれば良かったのでは?

すみ入れして検証しましょう♪

・・・すみ入れしてきました〜(.hackの画像もこの時撮影)では、検証します(このコンテンツ作成は行き当たりばったり♪)

さくら .hackのブラックローズ
わ、わかり辛い・・・ですが、すみ入れして判ったのですが「さくら」は口元は上がってませんでした。

スペシャルゲスト・・・

袴の中身♪

 

エリカ・フォンティーヌ

さくらより似てる♪


私の撮った画像では、左手の位置が出されてませんm(_ _)m可動個所を上手く動かしてポーズを決めることが可能です♪

裸体化は難しそう(><)えっ?いらないって?

スカートを切断しました・・・

切断ついでに♪

エリカの首をメルに挿げ替えてみました(当然、私のアイデアでは無いけれど!)そのままでは「ピン」の太さが太くてメルの胴体にははまりません(><)・・・デザインナイフで削って調整しましたが。

メル・レゾンのれびゅー?は神崎すみれの後ですm(_ _)m

神崎すみれ

どうでもイイ?背中は色っぽい♪

 

メル・レゾン

私の好きな「立ちポーズ」でもあり・・・

このようにできるのが最大の魅力!!

エリカヘッド♪当然♪

 

シー・カプリス

アングル次第か?

左脚も別パーツとかにして欲しかったな〜(><)


終わりに・・・

今回も、全体的に良かったです(^−^)

この調子でがんばってください。バ○ダイ様!

戻る

inserted by FC2 system