日記風コンテンツ


 <過去>

<2010年度> 

<2011年度>

<2012年度>

<2013年度>

<2014年度>

<2015年度>

<2016年度>

 2017年度

2017・1・6の日記
バンダイ アルティメットルミナス ウルトラマン02


2017・3・3の日記
バンダイ ライダーマスクコレクション・シリーズ


2017・5・25の日記
食玩 KONAMI 超人ヒーロー伝説2等


2017・5・30の日記
バンダイ アルティメットルミナス ウルトラマン03


2017・6・3の日記
海洋堂のお仕事<新世紀エヴァンゲリオン>


2017・6・27の日記
海洋堂のお仕事<AKIRA K&Mフィギュアコレクション>


2017・6・30の日記
バンダイ アルティメットルミナス ゼットン


2017・7・17の日記
バンダイ スーパーミニプラ 機甲界ガリアン


2017・8・1の日記
バンダイ アルティメットルミナス キングジョー


2017・9・4の日記
バンダイ アルティメットルミナス ウルトラマン04
 


2017・10・3の日記   約1年10ヶ月ぶりのTOP画像更新(^^;) 




トップ画像No.200♪

バンダイ スパーブラックジャックコレクション3のリオ ライダーVer.の大きさを測ると・・・立ち状態で「105mm」位になりそう・・・
まあ、ヒール履いてるので約100mmの「身長」とすると・・・

掛ける12で「1200mm」=「120cm」・・・は、まぁ違うので12分の一スケールのバイクと合わせられない。

掛ける18で「1800mm」=「180cm」・・・は、まあまあ合うので18分の一スケールのバイクと合わせても違和感は薄い♪

画像は「JTrim」という、フリーの画像加工ソフトで「ポスタライズ」加工を「段階数:12」で行ってます。


これは、別の画像です(^ー^)
大きい方が「出来具合」が良くわかります。わかります、が・・・ファイル容量が大きくなってしまうのが難点です。


小さく切り抜いた画像。

上の画像よりは、大きく切り抜いてる画像。
感想としては「中途半端」。大きさも見え方も・・・。
バイクも見せたいし、リオも見せたい。
との思いが届けられませんです(^^;)


他の画像。胸がステキ(に写ってる)?


他の画像。リオの腰掛けてるのは付属のモノです。

ちゃんとお尻に「型」がついています(^ー^;)
座り方は限定されています。

できれば、バイクに腰かけた状態に撮りたかったんですがムリです、不自然過ぎでした(><;)

バイクです。
1:18
と、あるように18分の一スケールです。
サイト開設当時くらいの頃に「トイザラス」で買いました♪安かったです(^ー^)

TRIUMPHと言うメーカーの「SPEED TRIPLE」です。

以上、久しぶりのTOP画像更新でした♪
 
inserted by FC2 system