figma 黒猫(2011/8/1)


figma No.101 黒猫(2,800円(税込)2011年7月28日発売)


黒にゃん♪
戦装束(クイーン・オブ・ナイトメアモード)でのfigma化でっす♪黒猫と言えばゴスロリ服。
眼には赤い色のカラーコンタクトレンズをはめて常に臨戦態勢・・・ぱねース・・・

中二(厨ニ)病・邪気眼・・・泣き黒子

妹が二人いる(上の妹の声は花澤香菜(黒猫)さんが当てています)・本名は「五更瑠璃」・凄腕ゲーマー・同人サークル活動・ブロガー・・・

†千葉の堕天使 黒猫†

と、キャラが立ちまくっています(皆知っている・・・)


パケ

隠れていたところ

カバースキン


箱から出した状態・・・「呪うわよ・・・」

 
黒猫製作の同人誌。同人誌シールを同人誌に貼ります。2冊です。
分厚い「設定集」は・・・自作しましょう?


カップ(持ち手付き)、ソーサー(持ち手付き)が付属します♪
他キャラに流用しても良いでしょう(^−^)


交換用手首です。左右とも3個ずつ付属。

交換用前髪は「ネコミミ仕様」。交換用顔は2個・・・「蔑み(さげすみ)顔」、「照れ顔」が付属。元々の「無表情顔」と合わせて3つの顔を持つ・・・女。

shift bodyが付属。
軸穴収縮防止ピンを・・・図のように外します。
軸穴収縮防止ピンって要る〜?

↓ココから2012.04.17追記分↓
「軸穴収縮防止のために軸穴収縮防止ピンは、しっかり入れておきましょう」

「軸関節抜き差しする時、ムリな力が加わる事は避けられず、破損しやすい」ので
「収縮した日にゃ・・・軸関節入れる際には破損するハズだから」軸穴収縮防止ピンが付属しているのだと思います。

shift bodyの方で遊んだまま放置してても、「軸関節が入っている=軸穴収縮防止ピンの代用」なので、それでもOKでしょうね。

ちなみに涼宮ハルヒの夏服Ver.の2種類の後頭部パーツ。両方に軸関節が入っています。
コレ、もし入ってなかったら・・・きっと収縮して、破損しまくってたでしょう。
そう、私・・・改造パーツ取りの為、関節抜きっぱなしにしていたら「収縮してました」!
↑ココまでが追記分です↑


椅子が付属して・・・

シフトボディにチェンジ!座ります。・・・まあ、黒猫の「座ってる」シーンって、あんまりイメージが無いですが?

交換用前髪、交換用手首にチェンジ。あ〜カワイイカワイイ(高坂桐乃・談)。

蔑み顔〜♪


黒猫のバッグ(付属品)を持たせて・・・高坂桐乃との2ショット♪
黒猫の身長は「原作」では160cmですが、「アニメ」では少し縮みました。

スカートの中身は「フレアショーツ」(アンタ色気無さ杉・・・きりりん談)

パニエのフリル・・・パニエだけに「再現度パニエー(ぱねぇ〜)っす!」(<氏ねぇ!!)


SR俺の妹がこんなに可愛いわけがない の黒猫と☆

inserted by FC2 system