figma 高坂桐乃(2011/5/28)


figma No.099 高坂桐乃(2,800円(税込)2011年5月28日発売)


きりりん。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のヒロイン高坂桐乃
配信版ではヒロインの座を黒猫に渡しています(^^;)

可愛いわけがない・・・のヒロインなので「ツン」成分が99%(フィグマNo.099にかけた・・・)の高坂桐乃

DVDシール
DVDに・・・シールを貼り付けてDVDケースの完成です。
シールは
星くず☆ういっちメルル・・のアニメDVD
妹に恋しよっ♪・・のゲーム(全年齢版)DVD
の二種が付属します。DVDも2個付属。
予備が2枚付属しますから、貼る位置に失敗(案外難しい)したりしても大丈夫♪


付属のバッグ(学校指定のバッグ)に収納可能♪

台座本体+台座アーム+台座延長パーツ。
各可動部を逆に曲げたり・回転させたり・延長パーツ外したり・・・して上手くフィグマを支えます。

台座延長パーツが、また変りましたね・・・

交換用手首
右手首4個
左手首3個
が付属します。
右手首1個多いのはDVDケース持ち手でしょうね(^−^)

屈伸
スカートパーツは軟質ゴム製で2つに分割されてまして・・・可動領域を広げ・隙間が不自然にならないようにされてます。・・・まあ目立ちますが(汗)

DVD持ち手。


交換用腕組みパーツを取り付けるために腕パーツを外します。

腕組みパーツは2本をこのように組み合わせます仕様です。
余談ですが1体パーツだと思ってました私(^^;)
可動フィギュアの通常の腕で「腕組み」ポーズを取らせるのは・・・とてもじゃないですが無理です。

腕組み位置の自由度は意外と無いです(自然に見えるようにするためには)ね。
 
交換用顔♪


交換用足首パーツ左右が付属。
お兄様(京介)のキ○を蹴り上げるシーン・・・まあ京介はかわしましたが。
そこ以外だったら大抵命中させています☆

 
座りポーズ取らせて見ました。


交換用手首パーツに交換して・・・
まあ「買ったもの得」ですね(汗)
劇中では・・・京介の妄想さえ無いし・・・こんなシーンは御座いません・・・



手首交換&バッグを持たせて撮影☆

次の黒☆猫が楽しみです♪
次の次は新垣あやせ♪

inserted by FC2 system