DATA
maker BANDAI
series HGIF(HIGH GRADE IMAGINATION FIGURE)
title 峰不二子コレクション
chara Mine Fujiko
serial No. 727

 HGIF峰不二子コレクション(2003年9月発売)より、峰不二子(新TVシリーズオープニング4作目より)の改造です(^ー^)
元のものです。

付属のミニブックです。
同シリーズの改造は過去に・・・
峰不二子(No.080)峰不二子(No.088)峰不二子(No.095)があります。

今回の峰不二子(ルパン三世/第2TVシリーズのオープニングアニメの峰不二子)は、ダブリ(ガシャポンは同じ製品が出続けることも全く出ないこともあるワケで) が無かったので・・・改造ネタから外れていたのでした(^^;)

峰不二子(No.383)の「元のもの」のように本来はドレス姿の峰不二子・・・その水着姿なんでしょうね。オープニングアニメから察するに(^ー^;)

パーツ構成です。
改造方法はハンダゴテ継ぎ目消し+肌色シアノン自作しての改造のハイ・ブリット。

本当の元のものは・・・白塗装のハミダシや黒い異物等が
存在します。改造前にデザインナイフで削ったりして修正し、「元のもの画像撮影」しております。
まあ・・・「首のリボンの色を塗り忘れているミス」もありましたが・・・そこは無視していますがねぇ・・・(^^;)

アップ画像。
元のもの画像。

ミニブックの画像を見ると「右脚別パーツ」は、この向きが正しい。・・・のですが、やや接地性が悪いです。
右脚別パーツの向きを変える(足の甲を外側に向ける)ことによって接地性は良くなります。
と言う細かい事があります。まあ、コンテンツの画像は、「上の画像以外は」ちゃんとミニブック準拠です(^^;)

あと、基本的なアングルでは「B地区」が写らないのが難点かな(^^;)

では、改造作品を各アングルで見ていきましょう(^^;)

 

 刻印が目立ちますねぇ(^^;)

 



 

 


<俯瞰で見たアングル>

B地区が若干見えやすくなるってアングルなワケですな(^ー^;)<勿論、見え方が違う事により別の趣きになるってこともありますです、ハイ。

 首が写らないので、リボンの塗り忘れも関係ないw

 

  







 

 

 


<真上からのアングル>
 


<体正面からのアングル>

まあ・・・必要なアングルです(^ー^)
 

 





以上で終了です♪

inserted by FC2 system