DATA
maker BANDAI
series HGIF(HIGH GRADE IMAGINATION FIGURE)
title 舞-HiME
chara 杉浦 碧
serial No. 722

杉浦 碧(すぎうら みどり)元のものです。
HGIF舞・HiMEより♪
同シリーズの過去の改造作品は・・・
鴇羽舞衣(No.185)玖我なつき(No.189)藤乃静留(No.212)が、御座います(^ー^)<10年以上前・500改造作品以上前w

パーツ構成。上半身を分解した状態。

スカートを外した状態。スカートパーツは改造に使用しません。後ろに持ってるお盆を取った状態。
  改造途中・ある程度削り、塗装を落とした状態。
右腕の方の膨らみ袖を削り残しているのは、肩部分のパーツ穴を塞ぐゴムとして使用する予定があったためです。

  改造途中。ハンダゴテを使い、継ぎ目を消します。今回、肌色シアノンは使わない改造です。
上半身の服の「肩辺りの紐パーツを取った凹部分」は、腕パーツの膨らみ袖部分のゴムを削って(だから、わざと削り残しておいた)穴埋めに使用しています。

アップ。唇はB地区塗った色と同じ色で塗ってます(^^;)<ゴテゴテ塗らずにアッサリ目に塗ってます。
B地区は瞬間接着剤ゼリー状のチョン付けで作成。

前から。アップ。元のもの。

右斜めから。アップ。元のもの。

左から。アップ。 元のもの。

右から。元のもの。

右後ろから。元のもの。

バック。 元のもの。
バック・お盆パーツを外して。ポニーテールパーツは動かしてます♪元のもの。

左後ろ。 元のもの。



<水平方向からのアングル画像>
  元のもの。元の口は「スミ入れ」が施されています。
改造のは「口紅」・・・じゃないけど・・・「唇を塗ってみたらどうかな?」と、試しに塗った(変になったら色落とせばイイ)ところ、まあまあ「イメージした通りの感じになった」ので、そのまま塗ってます。
まあ、小スケールなので塗らなくても構いませんし、事実「改造で塗る」事も滅多にない事です(汗)

   

  

終了です(^ー^)/~

inserted by FC2 system