DATA
maker TAKARATOMY A.R.T.S
series SR(SUPER REAL FIGURE)
title K-ON!
chara Mio Akiyama
serial No. 713

けいおん!2時間目より・・秋山澪の改造です。
 元。

秋山澪シークレットVer.改造(No.506)の時は、本来の改造方法(ハンダゴテ使用の継ぎ目消し改造)でした。今回は「肌色シアノン」を作成し改造に使用した継ぎ目消し改造方法です。

ハンダゴテを使った場合と肌色シアノンを使った場合の改造・2種類(つーか、もうハンダゴテつかわないんじゃまいか・・・)

やると、コンテンツ数が増える・・・

と、ネタ切れ解消にもなります。
パーツ構成。未接着♪


胸は、シークレットVer.改造の時は一旦切り取って位置を修正(開き気味)して仕上げました。今回は「一旦切り取る」ことなく「削り」と「盛り」で仕上げてます。

元のもの画像撮影時は、キラキラ眼の光反射がヒド過ぎる眼にしないよう撮影するのには疲れます(画像のは「まずまず」ですが)ので・・・
改造のヤツは、Mr.スーパークリアつや消しを塗ってます。















ヘッドはボールジョイントですので・・・動かして撮影♪


アップ画像♪

B地区は、前回の改造作品
ヒトミ(No.712)と同じように改造で作った「肌色シアノン」の残りに「クリアレッド」を入れて調色した・・・肌色(乳首色)シアノンw

まあ、秋山澪のキャラクター性格を踏まえて「マニキュア・ペディキュア」は自粛してますがね(^ー^;)


シークレットVer.との比較画像です(^ー^)
違いは・・・
@勿論ヘッド(^^;)<ポーズも違いますが
Aウエスト・お腹の削り加工による「シェイプアップ」
B胸の改造方法の違い
C脚の取り付け角度の違いによる前傾姿勢
Dお尻のボリュームアップ
と、言った所ジョージ。
 

  

 終了〜♪
最近、目がイマイチ悪くなってきたせいか・・・改造が辛くなってきやした(汗)

inserted by FC2 system