DATA
maker BANDAI
series HGIF(HIGH GRADE IMAGINATION FIGURE)
title DEAD OR ALIVE ULTIMATE コスチュームバリエーションズ
chara Hitomi(Secret)
serial No. 712

ヒトミ(シークレット)です(^ー^)
元のものです。

バンダイHGIFシリーズ「デッド オア アライブ アルティメット コスチュームバリエーションズ」・全11種(彩色替バージョン含む9種+シークレット2種)は、2005年(平成17年)9月に発売された200円ガシャポン。
同シリーズの過去の改造作品は・・・
ティナ(No.241) エレナ(No.245)が、あります(^ー^)

パーツ構成です。接着済みパーツを外した状態

改造途中です。

フトモモに目立つ成型不良箇所。
今回の改造では継ぎ目消し、接着済みパーツを外したあとの隙間の補足、成型不良箇所の修復などを肌色シアノンを作成して行ったり・・・
余った肌色シアノンにクリアレッドを更に足して→
元のには無い、爪(マニキュア・ペディキュア風)を作成しております。B地区などは、この前に・・・継ぎ目消しなどで作成した肌色シアノンにクリアレッドを足したヤツで作成したり(^ー^)
・・・と、「もったいない」精神で作成した肌色シアノンを使い切っております(接着済みパーツを分解した頭部の接着で使い切りましたw)。
爪とか・・・細かいので大変だと思われるかもしれませんが・・・適当なので簡単です(^ー^;)


斜め右から。


斜め左から。

右から。

左から。

右後方から。

バック♪

左後方から。

寝かせて撮影。


斜め上から。
元のもの♪

斜め上から♪

斜め上から。


最後は・・・ヒトミ(シークレット)の彩色替バージョンと並べて撮影した改造前後比較画像で締めです♪





首と顔の継ぎ目も、今回はしっかり消しています。普通はそのままで済ましていますが・・・見栄えが、やっぱり良くないのでネ。






このアングルだと継ぎ目部分は(殆ど)見えませんね。

終了ノシ
inserted by FC2 system