DATA
maker YUJIN
series TFC(TRADING FIGURE COLLECTION)
title To Heart  
chara Azusa Kashiwagi
serial No. 701

ユージンTFC AQUA PLUS COLLECTION To Heart編より、柏木 梓の改造です。
元のものです。 ユージンTFC AQUA PLUS COLLECTION To Heart編の「柏木 梓」です。水着ボディ付き♪
パーツ構成。 改造途中(ただ、仕上げのつや消しスプレーを塗ってないだけの状態)。水着ボディは「一体成型」です♪

普通に改造しました(^ー^)<色付きシアノンも使おうと・・・ちょっとだけ考えましたが。。。

柏木 梓は過去に「トップレス改造」と称して・・・柏木 梓(No.011)で改造しています。今回は、新たに改造しています(^^;)
随分と色が違ってしまってますが・・・同じモノです(^^;)<今回のは「未開封」で・・・1999年11月発売の製品が・・・保存状態よく残ってたってコトですな♪

ユージンTFC AQUA PLUS COLLECTION To Heart編(1999年11月発売・全6種)の、過去の改造作品は・・・
新城沙織(No.010)柏木 梓(No.011)月島瑠璃子(No.643)があります。

今回は、ちゃんと「魔改造」したってことです(^ー^)<再改造品ではなく。。。
一体成型ですが・・・改造箇所に、手やら腕やらが「くっついてる」状態のおかげで・・・地味に苦労しています(狭い)。

元のもの(水着ボディ)・各アングル画像です。
    
  
   

柏木 梓・各アングル画像です。
 柏木 梓(No.011)のコンテンツには、元のもの画像を置いていないので、今回のに「元のもの関連画像」を壮大(?)にブッ込みました(^ー^;)
 とても「アノ胸」が収まってるとは思いませんねぇ(^ー^;) 
   なかなかの「挿げ替え用ボディ」として使えそうですねぇ。
下半身は、お遊び2(No.033)にも使用していました(柏木 梓(No.011)のですが)。

飾ると脚の曲がりで真っ直ぐ立てないので・・・寝かせた状態で撮影♪
 適当に「スミ入れ」しています(ソレっぽい箇所がソレです^^;)
  

後は徒然なるままに撮影した画像です。
 
 B地区は「ステープラー式+瞬間接着剤ゼリー状のチョン付け」で・・・ステープラーの代わりに「針金」です。
針金周りにゼリー状瞬着を纏う感じに。まあ、改造方法は適当でも、自分の思った具合に出来やすい方法を取ればいいんです。色んなやり方で色んなB地区を作った方が面白いでしょう(^ー^;)<一応キャラに合ったイメージ
を持って作りますがw
 
  
終了ですm(_ _)m inserted by FC2 system