DATA
maker BANDAI
series HGIF(HIGH GRADE IMAGINATION FIGURE)
title CAPCOM GALS COLLECTION
chara CAMMY
serial No. 665

HGIFカプコンギャルズコレクションより、キャミィの色替え改造です。
前作の春 麗(No.664)に引き続き・・・ストUキャラ改造です。まあ、ミニブックの記載は『キャミィ「ストリートファイターZERO3」他』の記載があるのでストZERO3版のキャミィでしょう。
元のものとの比較です。ピンクレオタード仕様のキャミィに色替え改造した次第です。
まあ、前から「たくさんダブったら、2Pカラー等に色替え改造するのもありかもです(裸に改造するのじゃなければ)♪」って、気軽に言ってたりしてたのを責任持ってやってみたと言う感じです(^ー^;)

実際やってみると・・・それなりに「見せる位に仕上げる」ってなりますと・・・大変ですね(汗)

改造途中♪
青レオタードの塗装は、一旦Vカラー専用シンナーで大体落としました。脚のイナズマ模様みたいなカラーリングも落として・・・ピンク(キャラクターフレッシュ(2))レオタードに塗装。
グローブカラーは、適当に調色した色を上塗りしております。
マスキングテープは色落としと色塗る際にマスキングとして使用。塗り作業は普通に筆塗りです。

パーツ構成。改造途中で撮影♪

脚の模様は適当になってます(汗)
マスキングが慣れてないので・・・結構色がハミ出したり・・・色落としの際にもマスキングカバーしたつもりの箇所が色落ちして
リカバリーしたり・・・細々と手がかかります。
フル彩色フィギュアメーカーの苦労がわかったような気がします(^^;)
普段の魔改造ではバンバン塗ってる色落としてますが(笑)
後方からの改造前後比較。


では、単体で♪
前から。 斜め右から。 左側面から。
左後方から。 バック。 右後方から。

次は、水平に見た画像です。

  
  


同シリーズの過去の改造作品モリガン(No.038)と、ユージンSR CAPCOM VS. SNKのキャミィを改造した キャミィ(No.013)と一緒に撮影した画像で終了です(^ー^)/~

inserted by FC2 system