DATA
maker BANDAI
series HGIF(HIGH GRADE IMAGINATION FIGURE)
title FINAL FANTASY HEROINS
chara Garnet Til Alexandoros 17th
serial No. 663

HGIFファイナルファンタジーヒロインズ(ブラインドボックス仕様)より、ガーネット・ティル・アレクサンドロス 17世の改造です。長いフルネームですね(^^;)
元のものです(^ー^)

ブラインドボックス仕様。パーツ封入状態です。 パーツ構成は、こうなります。

改造途中の画像です。腕の削り出しが難しい改造箇所でしょう。まあ、実際は塗装落としも大変ですし・・・
薄く削って済みそうな服の装飾凸部分の表面均しも、それなりに削る技術・表面均しの技術が必要ですし・・・時間的には「特に腕加工が多い」ワケではありません。
それ以外の「胸」「尻」形状は、元からよく出てる(ボディラインが、ほぼそのままでOK)ので、悩むことが無いです♪

このガーネット・ティル・アレクサンドロス17世の脚パーツは、内側の接点が離れていないので、塗装落としの際、切り離します。くっついたまま剥くのは困難ですから(^^;)
切り離したラインの仕上げ作業が結構大変でした。隙間が無いので曲げて広げてその隙間を加工するハメになるので・・・根気が要りますOTL

  斜め左から。
 斜め右から。

 上方向からのアングル。
   組んだ両手の仕上げは・・・それなりに出来たと思います♪

 相変わらず「太い二の腕」にしちゃうクセが抜けません(^^;)
  右側面。
 長い髪のお陰で・・・表面処理した跡とかが目立たなくなります(まあ、仕上げてはいますが・・・)。
 お尻ラインがキレイ(塗装落とししただけ♪)ですな(^ー^)  


ここからは元のもの画像は、ありません。
水平に見たアングルです。   

アップ画像♪ボディにはつや消し処理を行ってます。髪パーツやブーツの光沢は元のまま♪
これくらい大きい画像だと見つけなくてもイイ表面の粗さが見えちゃいますねぇ・・・
なかなかのベッピンさんやね(^ー^)
  なかなかの美尻やね♪

  

過去の
HGIFファイナルファンタジーヒロインズ
改造作品は・・・
ユウナ(No.029)ティファ・ロックハート(No.085)
が、あります。
このようにチャック付き袋に保管しております。

3体揃って撮影。
ユウナ ティファ・ロックハート
終了♪

inserted by FC2 system