DATA
maker BANDAI
series HGIF(HIGH GRADE IMAGINATION FIGURE)
title DEAD OR ALIVE XTREME BERCH VOLLEYBALL〜常夏のザックアイランド編〜
chara Kasumi
serial No. 658

かすみ。デッドオアアライブ エクストリームビーチバレーボール 〜常夏のザックアイランド編〜
からの改造です。よく改造しないで残ってましたな(^^;)<普通、すぐ改造しちゃいそうなモノなので・・・一瞬「え?まだ改造してなかったのか」と思いました。

デッドオアアライブ エクストリームビーチバレーボール 〜常夏のザックアイランド編〜 の過去の改造作品は・・・
ヒトミ(No.112)レイファン(No.118)クリスティ(No.371)あやね(No.381)があります(^ー^)<残るはエレナのみ♪・・・ただ、プロポーションが「シームレスボディ」体型そのもの
なんで・・・シームレスボディの素体持ってれば、そっちのがイイんだよねぇ。

元との比較。
改造したのは、ノーマルカラーバージョン。別カラーバージョンの方は後で画像が出てきます。

パーツ構成。
お尻の「バニーガールの尾」パーツは別パーツです。このパーツを外した時に生じる穴は、腕のダボ部分のゴムを少し切って穴埋めに使用しました。

ぐるっと・・・各アングルから撮影。元との比較画像も、どうぞ(有るものは)♪
 

  

  

 右手のビーチボール持ち手は、接着されていないので油断すると抜けてしまいます(ピンが外れる)。そういう画像はボツ画像にして、取り直したものがコレらです。
  
 
  

バニーガール衣装の「シワ表現」は、なかなか見事♪髪の表現の細かさからも・・・なかなか凝ってるなと思いました。

寝かせて撮影。
お尻の割れ目は、塗装落としついでに割とザックリ削っちゃって・・・毎度「削りすぎ。これで色気を再度出すのは難しくなっちゃうからダメなのに!」・・・と思います(汗)

別カラーバージョンと。
 

  両膝は本当はピッタリとくっつきます。改造品の方は継ぎ目消しの影響でピッタリしてますでしょ?
無改造の製品版もしっかりピッタリくつけるようにして組んで接着すればいけます(多分)。まあ、くっついてないユルさも魅力的かと思いますが♪
終了♪

inserted by FC2 system