DATA
maker YAMATO
series !StoryImageFigure!
title ラブひなAgain
chara カオラ・スゥ
serial No. 652

カオラ・スゥ(Kaolla Su)です(^−^) 元のもの。
No.367で浦島可奈子を改造して以来のやまと ストーリーイメージフィギュアの改造です♪

やまと!StoryImageFigure!ラブひなAgain
の改造は、過去に
紺野みつね(No.040)成瀬川なる(No.156)青山素子(No.335)浦島可奈子(No.367)が、あります。
・・・ちなみに、
TOP画像29(2003年7月12日付け)で「おそらく」とは言ってますが・・・次くらいに改造するとか言ってしまってました(汗)
「やるやる詐欺状態」から10数年経過(^^;)
ちなみに今回改造したカオラ・スゥはTOP画像29に写ってるものではなく、もう1個ダブってたものですよ。

パーツ構成です。

改造途中。実は胴体パーツは2パーツ構成(接着済み)でした。 分割線に赤線を引いた画像。
ガッチりと接着されていたので分解するのを省略し、できる限り接着剤を切除した後、半田ごてで溶かしたゴムで覆い隠し&表面加工することにしました。
腕パーツからゴムを削り、溶かし付け。
薄く肌色ゴムにクリアオレンジっぽいシャドーが吹かれているので塗装落としをします(継ぎ目消しのため)。まあ、ハンダゴテ使わない箇所は、そのまま塗装を
残したりもしますが(^^;)<お顔なんかは、勿論塗装落としをしていません。

では、改造前に撮った画像があるのは横に並べて・・・各アングルの改造前後比較画像を続けます。
@

A

B

C

D

E

F

G

H

10

11


ここからは改造作品のみの画像群です。









終了です(^ー^)

inserted by FC2 system