DATA
maker BANDAI
series 舞−HiME 運命の系統樹 HiMEコレ
title 舞−HiME 運命の系統樹
chara MAI TOKIHA
serial No. 642

 
舞−HiME 運命の系統樹 HiMEコレより、鴇羽 舞衣の改造です。右が元のものです。PS2ソフト「舞−HiME 運命の系統樹」キャラクターにチャイルドやエレメントをあしらった台座&エフェクトをそれぞれ展開しています。
改造品のボディには「つや消しスプレー」を塗ってますので「姫の証であるエレメント(腕のリング)」の光沢が無くなってます(汗)。
鴇羽 舞衣の改造作品は↓
鴇羽 舞衣(No.185)鴇羽 舞衣(No.432)が、御座います(^ー^)<HGIF

パーツ構成です。改造に使用するパーツのみ。

改造途中@
改造途中A
改造途中B
改造途中@〜Bは、改造の順序で、次第に完成していっております。

スカート外し画像♪
 


 斜め右から。
 斜め左から。
 右から。
 左から。
 左後ろから。
 後ろから。
 右後ろから。


やや上方向から♪
 

 やや下からのアングルです♪
 

 「チャイルドやエレメントをあしらった台座&エフェクト」見たら、やたらキレイなんで・・・
「光らせたらどうか?」試行してみました。
ライダーマスクコレクションの発光台座(赤LED)の発光仕組みに「手を加えて」発光しっぱなしにしました。
まあ、マスコレの発光台座を分解する方が・・・慣れないと難しいかもしれないですがね(^^;)
ようは、通電させればいいわけで・・・今回は「糸ハンダ」を噛ませて通電しています。
コレを台座の下にセット(LEDの位置は固定したいので・・・マスキングテープで止めてます)

 
もっと工夫(プラスアルファの仕込み等)が要りそうですね。アイデアが、あっても・・・かなり無理っぽいので、終了です。(^-^)/~ inserted by FC2 system