DATA
maker YUJIN
series SR(SUPER REAL FIGURE)
title アーケードゲーマーふぶき パッションパンティー発動編
chara 国分寺花子&桜ヶ咲ふぶき
serial No. 597

ユージンSRアーケードゲーマーふぶき パッションパンティ-発動編より、国分寺花子&桜ヶ咲ふぶきの改造です。♪
ユージンSRアーケードゲーマーふぶき パッションパンティ-発動編(2002年11月発売)は全6種で、過去に3種を改造してあります(^ー^)
国分寺花子&桜ヶ咲ふぶきの改造コンテンツはNo.016でして、ある時期より消していましたが、今回諸事情で再コンテンツアップ(撮影等は新規にしてコンテンツ作成、旧コンテンツとは違うところもあります)しました。
十文字ちづる(No.050)も、次回分(No.598)で同様に再コンテンツアップしました。
残る1種は
M・ハニー(No.008)
です♪

元のものです。何と、この2体は1カプセルに入っていました!今では考えられない大盤振る舞いでしたね!
ちなみに全6種とは・・・
M.ハニー(めろでぃ・はにー)、国分寺花子&桜ヶ咲ふぶき、十文字ちづる、桜ヶ咲ふぶき(勿論、別造形)、ゲ−ム筐体(2個)、ARASHIです。ARASHIは、かの有名な「ゲームセンターあらし」のあらしです(どう見ても)。
ユージンSRアーケードゲーマーふぶき パッションパンティ-発動編は私のサイトのレビューコンテンツの第1弾でした♪
ユージンSRアーケードゲーマーふぶき パッションパンティ-発動編
で・・・ARASHIも見れます(^−^;)
パーツ構成
国分寺花子。首のBJも接着済みです。角度限定で、構造的に外れやすいからと思われます。

スカート胴パーツを抜いた状態。

桜ヶ咲ふぶき
ピン。取り付けガイドがあります。

桜ヶ咲ふぶきの背中側のピン穴に国分寺花子の掌のピンに挿して固定。まあ、何かとグラグラしてしまいます。

斜め左から♪各パーツは接着して固定した方が飾ってポーズとらせるには
良いでしょう。実際、飾ってるとき、ポロっといきます(画像では外れかかってます(汗))。

斜め右から♪

左から

右から


後ろから♪

ボールジョイントが見えない角度で見たほうが良いでしょうね。。。

重さでコケます(時間が経つと)。
こけるは、パーツが外れるはで、撮影中は本気で元のものは接着したいと思いました。まあ、カプセルには入らなくなるでしょうが(笑)これが2体で1個のカプセルに収まるには接着できなかったのでしょうね♪
台座を外しました。


単体画像
国分寺花子





単体画像
桜ヶ咲ふぶき
 



並べて撮影。
こうやって見ても何かと楽しいポーズ(国分寺花子は顔を下に向けています)。

元のものと改造品の組み合わせ




終了です(^ー^)

過去を振り返るのは大変だ・・・ inserted by FC2 system