DATA
maker YUJIN
series SR(SUPER REAL FIGURE)
title GUILTY GEAR X Collection
chara 蔵土縁紗夢
serial No. 569

 ユージンSRギルティギア]コレクションヨリ、蔵土縁紗夢(クラドベリジャム)アル♪
No.552チャムチャムよろしく、10年前(2001年10月発売)のギャルガチャネ♪
・・・と、蔵土縁紗夢のカタコト日本語のマネして書いてみた・・・ヨロシ♪(<もうやめろ)
このサイトの蔵土縁紗夢の改造は・・・今回で2体目〜
蔵土縁紗夢(No.045)以来です。最近設置した「索引」コンテンツでキャラ名は簡単に調べられます♪・・・最新作アップ毎に増えます(笑)

元のもの画像です。改造前に撮影したもの。


パーツ構成です。ヘッドはボールジョイント。ちなみに右足の小さいほう(足首パーツ)には、なんと「ランナー」がついていて
組み立て前にモギル(<切れ!カッターとかで切れ!)必要があります。
改造途中です。昔のSRは・・・特にこの時期のは「カタイ」ですね材質が(^^;)<改造の時、指のケガに注意!
改造する時、「腰(骨盤・お腹)」のボリューム・形状を保てるよう、スカート付近のゴムを適度に残しておいて、腰パーツとハンダゴテ溶接→Vカラシ表面仕上げ。
細かい改造箇所は、ハイヒール部分の「埋まってる箇所」を削るところでした。
ピン穴が、ちょうど切りたい箇所付近にありましたので、ギリギリ残すように切断→つや消し黒で塗装。
塗りついでに、ランナーの箇所(もぎってゴムがむき出しになった所)を同じくつや消し黒でリタッチしました。
まあ、塗るついでに塗りミスも塗装しています。・・・はみ出し部分は・・・普通、塗りミス塗るなら削ってリタッチするんでしょうが・・・そのままだったりしますが(汗)

髪飾りの「烏龍茶」が面白いです(^−^)
左右で脚の長さが違うような・・・(^^;)
横から。
お尻が、なかなか良いですネ♪
 

顔の向きの違う画像です(ボールジョイントなので動きます)。体の構えから・・・この顔の向きじゃないのは
大体判る・・・と。
 背中は結構キレイに仕上がって満足まんぞく(笑)



前作と「大きさ」比較♪・・・フィギュアの(^^;)<小さいほうが難しいと言われています♪
初春飾利を・・・400円もして200円時代より「小さい」とか言わないでアル♪・・・いや、胸の大きさじゃなくネ、高さちゅうか・・・大きさの事ヨロシ(<ムリして使おうとすんな) inserted by FC2 system