DATA
maker BANDAI
series DG
title EVANGELION FILE 〜貞元義之コレクション3〜
chara 式波・アスカ・ラングレー
serial No. 531

DG ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION FILE 〜貞元義之コレクション3〜 より、
式波・アスカ・ラングレーの改造です。

DGシリーズは、DGウルトラマンのゾフィー改造を3体行っていましたが・・・「魔改造」は今回が初めてでした。自分でびっくりしましたが(汗)
DGゾフィーが大量にありましたし、改造ネタ(にせウルトラマン、ウルトラの父)に事欠きませんでしたし・・・気がついたらゾフィー改造しかしてませんでした。

元との比較です。
 
いつもは「斜め右同士」で元との比較ですが、気分転換で「向かい合わせ」にして画像撮影。
やってて「しまった・・・ややこしい(面倒くさいし)」と思いました(^−^;)
真正面&真後ろの場合は変化無し(1枚で済みます)♪
懲りたので、もうしません(汗)
胸。大胆に削れませんね・・・
腰に手の甲を接着すれば「手の腰当てポーズ」が自然な感じに仕上げられますが・・・スカートを履かせて撮影(後の方で)するため未接着です。

前。
斜め前左右。
左右。
後ろ側。髪にはキレイなグラデーションがかかってますね(^−^)

水平に近い角度で撮影。
今回は画像が多いですが、1個1々のファイルサイズは小さいので・・・そんなには重くないはずです(汗)
Mr.スーパークリアーつや消しでつや消し処理しています。
B地区は毎度のように瞬着ゼリ♪・・・って、何回やってるんでしょうね!
お尻の割れ目は「ジースー・・・」彫りと同じです。
「ちょこっと」溝を掘る感覚でして・・・あまり大きく切り欠くと失敗します。
まあ上手い人はもっと上手く造形するでしょう・・・魂込めて!
私は「それなりに見えるように」を心がけて・・・コンスタントに改造しています(^^;)I

俯瞰気味に撮影。


寝かせて撮影。

改造した方の「余った」スカートパーツを・・・ちょっと斜めに切断して「後はめ」できるようにしました。
後ハメ加工といったら、ガンプラ(もはやバンプラ(バンダイのプラモデル)といっていいかも)っぽいかも。
スカートを履かせて撮影。
 ←この程度なら「ちょっとセクシー」な画像・・・で済むでしょうね・・・アダルトサイトの必要なしレベルかと。
って・・・誰得かyp・・・



少しアップの画像。
巨大ヒロイン? 的なアングル・・・で終了です♪ inserted by FC2 system