DATA
maker Max Factory
series action figure "figma"
title 涼宮ハルヒの憂鬱
chara 涼宮ハルヒ チアガールVer.
serial No. 523

figma涼宮ハルヒ チアガールVer.の改造です。

設定資料風「立ちポーズ」頭部は「夏服Ver.」に付け替えてます(^−^;)

バット持ち姿。
ブルマ・パーツは他フィグマの場合「パンツ・パーツ」だったりします。関節構造は同じ(にしか見えません)なので
チアポーズ♪ポーズは・・・なるべく大げさでも「ウケ」狙いした方が見栄えは良いのかな?と思います。
可動フィギュアの楽しみ方は人それぞれだと思います。トップレスにしたけど・・・は今回(汗)
別角度。スタンドパーツの支柱穴は残していますから撮影は楽。
別角度。

ポーズは適当。
夏服Ver.の頭部に付け替えてます。

休憩〜♪「ベンチ」は涼宮ハルヒ 中学生Ver.の付属品です。
フィグマの涼宮ハルヒ最新作 涼宮ハルヒ 光陽園学院 制服Ver.を注文中。もう少し値段が下がってから・・・とか思いましたが(汗)
中学生Ver.は安くなっていたので・・もう1体を「ついでに注文」。
え〜っと「タオル」のつもりの「白いヤツ」は「ティッシュペーパー」製です。
チアガール朝比奈さんと♪スカートパーツは外してます。バストサイズはコッチが上♪
製品も同様に造形されています。なので、頭部付け替えても「バストサイズ」が違うから合いませんよ?別個に改造・・・するかも??なんか微妙にしかサイズが違わなく見えますな・・・
制服Ver.の長門有希と一緒に☆
「眼鏡をくいっと上げる仕草」を目指したのですが・・・「手が顔面を大半隠す」ので断念。だからって「頭がイカレてる」の仕草をやらすなって話ですが(汗)
朝比奈みくるのグラブですが「はめ方」が変だと思われますでしょうが「設定どおり」に再現されてるのですよ。
涼宮ハルヒ 光陽園学院 制服Ver.には「消失版」長門フェイスが付属します♪
ポーズ、頭部変えと、長門有希頭部をチアハルヒに装着の図。
腕だけで体を支えるポーズ(まぬけな感じを演出したかった為)を目指しましたが・・・うまくバランスが取れませんでした。脚をブラブラ(バタバタ?)振ってるポーズに。
文化祭メイドVer.鶴屋さん頭部を朝比奈みくるに装着。

せっかく「アバラが浮いてる」ことですし・・・ボクシングイメージ(笑)

腕を後ろに回して組んでみました。

小物と組み合わせ1
2。タカラ コンパクトドールの服を着せています。ベストとかネクタイ
は・・・どこかにいきました(探せばあると思いますが)。

プライズ涼宮ハルヒの憂鬱フィギュアセット北高ホームルーム02の長門有希でした♪
ハルヒに持たせたバッグはモビップけいおん!キャラに付属しているヤツです。ハルヒは「制服Ver.」の頭部に付け替えてます。・・・で終了です(^−^) inserted by FC2 system