DATA
maker Exhaust
series FIGURE COLLECTION
title Plenty of pretty sisters
chara Haruru Kurahashi
serial No. 504

エグゾースト 妹でいこう!フィギュアコレクションより、倉橋春瑠の改造です。No.116では吉住冬乃、No.490で吉住麻由夏を改造しています。

Overflowの倉橋春瑠ページ→http://www.0verflow.com/html/products/imoiko/c02.html

「妹は病弱無人」という文句は「傍若無人」から。
「吉倉橋春瑠」と誤植が・・・原因はたぶん「吉住・・・」ページからの書き換え途中にミスして残した「吉」でしょ(^^;)
私もこのページは吉住麻由夏のコンテンツを元に書き換えて作ってまし・・・よくやる事でよくやるミスです・・・確認しないとね〜・・・

さて、実は・・・この倉橋春瑠の改造は、かなり以前に(No.116吉住冬乃よりは後だと思いましたが)
出来ていたヤツでして・・・その時は「コンテンツアップしない」気分でしたので「首」を加工しちゃってます。

アングルによっては「首の欠損部」が隠れて見えませんが・・・
これも見えない・・・
これは見えます・・・
これも見えます・・・
ようは、頭や顔の影に隠れると見えなくなるワケです(^^;)
ギリギリの攻防・・・

このいもいこ(妹いこ)の売り、服の着脱を画像を用いて解説がてら・・・観賞しよう!・・・のコーナー

上半身アップ。コレがどうやったら脱がせられる(最近ではキャストオフと言われますな)のん?・・・な隙間の無さ。
実は様々な工夫で・・・細やか且つ最小限で実現されてます。

を外すと→です。・・・まあ、実際は逆よ逆(^^;)下にいくほど最初の段階。
胸→に当たる凹みが有ります。

を外すと→です。
このピンは→下部のピン穴に固定されて隙間なくなります。
背中にピン穴。

状態の左腕を外します→右腕の右手のピン穴→・・・パンツが
ついでに撮れていたのでお見せしますです(^^;)

上半身のパーツ
胸がピン(ピン穴が服パーツの胸に当たる凹み)としますと、全パーツに何らかのピンとピン穴が存在してます。

全パーツ


 腰にも凹みがありスカートパーツの凸に嵌ります

HGIFのハルヒ顔を付けてみます(^^;)
これで改造部を見ますと・・・継ぎ目消し以外にピン穴などを埋めてます。右手のピン穴も御覧の通り。
 左手の服パーツは接着済みでした。この服パーツのピンにはまる左腕のピン穴も埋め。
背中のピン穴も埋め。 腰の凹も埋めてます♪


さて、またいつの日か・・・続きを♪ inserted by FC2 system