DATA
maker BANDAI
series HGIF(HIGH GRADE IMAGINATION FIGURE)
title 新世紀エヴァンゲリオン〜貞元義行コレクション3〜
chara 惣流・アスカ・ラングレー(プラグスーツ)
serial No. 283

惣流・アスカ・ラングレー♪

「惣流・アスカ・ラングレーと組み合わせる仕様です。・・・まあ、何時かは・・・改造する・・かな?惣流・アスカ・ラングレーも(^−^;)<暫くは、絶対やりません(いや、多分・・・)!」
・・・と、No.188の綾波レイ・プラグスーツ改造アップ時に書いたように・・・かなり間をおいての改造と相成りました(^^;)
塗装落としが、かなり面倒なんですよねぇ(^^;)

改造元との比較です♪・・・ほとんど「塗装落としたダケ」みたいな改造ですな(^^;)
・・・まあ、「足指削り出し」も改造の中核?かも(^^;)
プラグスーツ自体が裸みたいなデザインです・・・
塗装落とし(凹部が落とし難い)が大部分の改造作業です。
 座席のピンに・・・アスカの後頭部に
空いたピン穴を差し込んで固定する仕様です。

座席の組み合わせ角度を変えて比較します(撮って無いアングルが
補足されてます)♪

前から♪

上方向から♪(・・・まあ。B地区が見えるような角度を探したのです
がね^^:)

下方向から♪
・・・足裏とか・・・テキトー過ぎ(笑)

寝かせて撮影。・・・ケツマムコ・・・

ケツマムコ・・・って、お尻の割れ目を掘ったら・・・前の割れ目みたいになって写ってたんですが(汗)
こうやって写ったのを見ると・・・お尻の割れ目にしか見えませんよ(汗)

意外と豊満な胸?(<寄せてるダケ・・・)

まあまあの出来に見れますよね?(^^;)

レイと組み合わせ♪

・艶消しスプレーを噴いています♪


私の場合の改造の殆どは「マッパ」ということになってますが、物足りない場合(ただ脱いだだけ)と言ったご意見も頂いております(^−^;)


画像アップロード掲示板への投稿作品。

上の画像はマネコちゃんさんのものです(^−^)

マッパ改造に拘らず、もっと自由な改造でも凄い改造はあるという例ですね☆

残念なことにHな画像はある制限の元、掲載は自由にというわけにはいかないのでこのくらいで勘弁してくださいです。。。

inserted by FC2 system