DATA
maker BANDAI
series HGIF(HIGH GRADE IMAGINATION FIGURE)
title 交響詩篇エウレカセブン
chara タルホ
serial No. 224

タルホ。「交響詩篇エウレカセブン」は毎週日曜あさ7時からMBS・TBS系全国ネットで放送中!

付属のミニブック裏には関連情報てんこもり♪

元のものとの比較です(^−^)


やや下方向から♪
「胸」正面方向♪骨盤のラインもしっかりマニアックに再現します。エロポイントだし^^;
左側♪後ろ♪

右足はブーツのところから別パーツです。元のものと改造品を一緒に撮影した時は、つま先とひざ
の位置関係が、おかしいです(汗)単体の撮影時に気がつき、それからはOK(^−^)

アップ。胸のラインは、資料(似たようなポーズ・胸のラインが似ている裸の似たようなアングルを探す)を見て、真似します。・・・しまった!左乳下のラインをもっと直すんだったーっ!・・ゴメンナサイ、もうやる気無いです・・・(<おい)

手前の物体の方がピント合ってなくて、奥の物体に合ってますね♪

☆お尻の修正☆

お尻のポケットパーツが別パーツです。コレが接着済みです。□の辺りにダボがあります。

デザインナイフで削れる範囲だけ削り取って

半田ごてで埋めつつ表面均し。
しかし、削り残りゴムについてる塗料(接着剤も付着・同化してVカラシでは落とせない)、接着剤の残りなどの異物の影響で黒っぽい汚れが目立ってしまいました。(・・やっぱりねぇ・・)

泣く泣く削り取ります。最初から無かったと思えば気楽♪

未開封ダブリを開封して、その足パーツのダボ(○で囲ってる部分です)のゴムで埋めます。
半田ごてです。継ぎ目消しの「ちょっとメンドクサイ版」です(^^;)

・艶消しスプレーを吹いています。

inserted by FC2 system