エリカ・フォンティーヌ (HGIF サクラ大戦〜第二幕〜 より)


エリカ・フォンティーヌ。久しぶりに「足指」削りだし〜(^−^)

HGIFサクラ大戦の第2弾、エリカ・フォンティーヌ嬢(笑)です。
今では、第4弾(〜第四幕〜)が発売されていますが(汗)・・・コイツのダブりが今まで長期に渡りゲットできて
無かった(さくら以下、他の面子は出るのですが;)、最近になってやっと手に入れる事ができました(^^)
決してワザと外していたワケでは無いのです(^−^;)<以上、言い訳♪


元との比較・前(確信犯的手の向き間違い)

はっきり言って、塗装落とす工程が一番作業量&改造費用が多い・・・(T。T;)<ついでに健康に悪い!
塗装が落ちてちゃダメな所(上右、元エリカのヘッド。)は剥げてるし(TT;)


前。

左。口元のディティールが確認しやすいです♪

右。ある程度、塗装の染みこみは残ってます(汗)

バック。尻尾は無くなったが・・・髪で大事な所を保護するエリカネコ(笑)

やや上方向から。猫耳かわいい(棒読み)。



首の継ぎ目は、わりかし綺麗に消えました。
にゃ♪・・・こういう時に・・・お魚フィギュアが無いんだよねぇ(汗)
あったら、組み合わせて、面白かったかも?

inserted by FC2 system