ウサギのミカ (TFC天使のしっぽ SummerVersionより)


Usaginomika

元の水着姿も捨てがたい・・・非常〜〜〜に素晴らしい出来(惜しむらくは、専用台座でもつけてくれて「お尻のツブレ」を作らずにいてくれたら尚良かった^^;)でした。

長らく私の部屋で飾られていたので、ちょっと「タバコの煙」に、また、部屋の空気に素材ゴムヤケ起こしてたので(そんなにひどくはナイ)表面をキレイに(マニキュア落しでかる〜く)清掃しました(^−^;)
堂々と飾っていて誰に見られてもたいして動揺しないくらい、ホレて(造型に、でありますが)いました♪
こんなの極簡単に(今まで数十体を剥いで来たなら)マッパに出来たのですが・・・
上記理由以外に・・・

「作品室2選考基準は、ダブリの処分が第1目的」

です(剥ぎたいのは、無理にでもダブリを買うが)ので・・・
1個しか無かったコイツは今頃剥いでます(笑)

ユージンSR ○より青し・・・多分、剥がないです(予定)。



腰回りの継ぎ目は、大部分が背中側(普通に組むと)に集中して「隙間」が生じるので「前面」は、それ程・・・
割合にキレイに継ぎ目は消えています(^−^;)

後ろ(継ぎ目が判るハズ)

左側面


後は徒然なるままに(^−^;)

ま、見えない所はこんなもの

☆ズレた☆

遠目に見れば問題ナシ

斜め上から・・・

画像修正ナシ(笑)

下方向から光が当たると・・・顔以外に注目してみてください。

ジースー・・・は確認できません。ベスト・ショットが無い。(´・ω・`)ショボーン・・・

inserted by FC2 system