ナジカリラ(C‐Worksカプセルコレクション ナジカ電撃作戦より)

ナジカ/ビキニとリラ/ビキニを剥いだのでご紹介♪


ツーショット(^−^)/

アップです(^−^)

改造は従来通りのハンダゴテ溶接で行っています。


元のものです。


ナジカ

顔を隠して乳隠さず?銃口が「ぶれて」見えてリアル(裸なんだからリアルであったら犯罪な罠)・・・単に撮影時の微妙な手の震えが原因(私はアル中ではないですよ、念のため)です。

・・・顔が・・・アイリペしたり、面取り変えたり、御口を開けたりしています:殆ど別人(汗)・・・銃口くらい空けとけって・・・(^−^;)

ノーマル顔。
別角度♪
お尻の見える角度〜♪
アイリペ・・・しかし、アイプリントって、Vカラシで極簡単に落ちてしまうんですね(^−^)眉毛も落して(やべ、耳のイヤリングの塗装落してそのままだった☆)ます。

一旦、全部Vカラシで塗装落としてから、眼の白いところをラッカー系塗料(白:つや消しホワイト)をぬりぬり、ラッカー系塗料は最近やっと購入致しまして・後、筆も数種類(極小・小)。
やっと、アイリペに本腰を入れる気持ちになった模様な私(^−^;)
白のはみ出し(少しは出る・・・つまりは序盤は適当でOK!)を、ラッカー系用のシンナーでも落せますが・・・殆どVカラシで落とす(綿棒に含ませて拭う)不精モノ。

お次は(しかし、アイリペは「ひっそり〜」の方が詳しいので・・・リンクから飛んで見た方が良い罠)・・・
同じくラッカー系のつや消しブラックで、眼の縁取りを塗り、またまた、はみ出しをVカラシで落す・・・だけならまだしも・・・大失敗して「う〜ん・・・やり直そう」。え〜、なれないことはやるもんじゃないです。上手くいったら「睫毛」を同色でカイテ、失敗して・・・(コンチクショウ!)←ソコまで実際は根つめてませんが(^−^;)
・・・上手くいったら、「二重」らしき(笑)線をカイテ(結構簡単)放置。
え〜、ボディの改造と並行作業してますよ、勿論♪モチロンと言えば、HGウルト・・(ry

眼の黒い部分を同色でぬりぬり・・・。視線の向きは「ついでに」変更。その後、眉毛を同色(保持色少ないですが)でかきかき。しゅせしゅせ(修正)。

最後にお星様・・・もとい、ハイライトをタミヤカラー(エナメル塗料)で適当に入れてみます。色はホワイト(光が眼の中に映りこんでいると解釈して光沢でも半光沢でも可)です。失敗してもエナメル溶剤で拭取り、何度でもやり直せます(^−^;)<知ってますよね?エナメル溶剤は他の種類の塗料を落さない(影響しない)なんて事は。

顔の面取り変え・・・アイリペする際にアイリペイントがスッパリ落ちてしまうので(&ダブリは一杯あるので失敗してもダメージゼロ・・・って、失敗は究極なハナシ・ゼロな訳で・・・今回も1回こっきり)気軽に、好みのフィギュアなどを参考に行いました。
毎度おなじみ、デザインナイフや、Vカラシ含ませ綿棒・・・(ボディ改造と並行作業なので、徐に)ハンダゴテを適当に織り交ぜて行ってます(^−^;)

御口の開口は・・・デザインナイフで切削加工して穴を空け(笑)ソコにハンダゴテ突っ込んで(相手は人形)前にめくらせて、唇を再現・・・しようとしたケド・・・殆ど失敗。口の中を赤(今回は食頑コブラの色を借用:Vカラシに筆つけて、塗料を溶かし取るカンジ)で塗装し、はみ出しとともに唇を・・・奪う??

骨盤はエロく再現(元々)します♪B地区は瞬着ゼリ。色はピンク(^−^;)

ノーマル顔。


リラ

「逮捕しちゃうぞ☆」・・・オマエがな〜(^−^;)<猥褻物陳列罪とか?

ヤバイ体形ですな。ランド○ル・・・

ああ、ヤバイヤバイ(^−^;)

顔は・・・口をデザインナイフでやや開いたカンジに、口紅(口の中)をピンクで着色(スミ入レみたいなモノ)しました。・・・そんだけ(^−^;)

乳頭(B地区)は瞬着ゼリ。色はピンク。

inserted by FC2 system